よくあるご質問公開しました→ よくあるご質問

よくあるご質問

ログインの時は何を入力したらよいのですか。

登録時に入力したユーザー名(もしくはメールアドレス)とパスワードを入力してください。ログイン情報は登録時にメールが送信されています。

パスワードがわからない場合は、「Forgot Password? Click here (パスワードをお忘れですか?こちらをクリックしてください)」のリンクを押していただき、パスワードの再設定をしてログインしてください。

旧サイトからサポートいただいていた方は、初回ログインの時に上記のパスワードの再設定をしてログインしてください。

ログイン画面は、メニューの右上「アカウント」や、「性犯罪マップ」などログインが必要なページを選んだ時に表示されます。

ログインしてくださいって言われても、よくわかりません。どこからログインできますか?

画面の上部にある下記のメニューを選ぶと、ログイン画面が表示されます。

・「アカウント | ACCOUNT」
・「性犯罪マップ | MAPs」>「一般公開用」
・「性犯罪マップ | MAPs」>「Amynaサポーター専用」

上記のログインが必要なページを表示するときに、ログイン画面が表示されます。

ここ以外のログインが不要なページは、表示するときにログイン画面は表示されません。ログイン済みでもしていなくても、同じように見られます。

住所や名前の変更することはできますか?

メニュー右上の「アカウント」画面を表示し、サイドメニューの「My Profile」を選んでいただくとご自身のプロフィール情報を変更できます。

退会はどこからできますか?情報はすべて削除されますか?

現時点でユーザー様がご自身で退会するページはございません。運営にご連絡をお願いします。

運営側で管理している情報はすべて削除いたします。
退会依頼フォームからご依頼の場合、削除は事前の予告なく行います。ご了承ください。

Subscription(継続支援)に登録できません。

クレジットカード情報を入力後の登録でうまくいかない場合は、決済プラットフォーム側で原因が発生している可能性があります。

それ以外の手順が原因と考えられる場合は、一度お問い合わせください。

お問い合わせの際は、エラーが発生した時刻、エラーメッセージの内容、申し込んだサービスメニューなど教えらせいただけますとありがたいです。

クレジットカード以外の決済手段で支払いたい。

コンビニ決済、銀行振込、PayPay払いなどご要望をいただいておりますが、まだプロジェクトが立ち上がったばかりで、現時点ではそれらに対応するのが難しい状況です。当面はクレジットカードのみで運営してまいります。支払い方法は順次増やしていきたいと思っておりますので、ご理解ください。

Subscription(継続支援)をやめたい。

メニュー右上の「アカウント」画面を表示し、サイドメニューの「購読」を選んでいただくとご自身が購読中のサービスが表示されます。一番右にある三点メニューから「キャンセル」を選んでいただくと購読を中止します。

過去の支払い状況を閲覧できるようにしているため、キャンセルしただけでは、アカウントは削除されません。アカウントの削除をご希望の方は退会依頼をおこなってください。退会し、アカウントを削除した場合は支払い履歴は閲覧できなくなります。

お問い合わせや退会依頼はフッターのボタンより行ってください。